2019/01/11 12:08


バッグの中の整理、みなさんどうされていますか?

小物が多くてゴチャゴチャしてしまうという方も多いのではないでしょうか。


そこで今回おススメするのが手のひらにすっぽり収まる、小さなポーチです。

小さめのバッグの中でもかさばらないサイズ感がとても人気です。


サイズは小さいですがマチがたっぷりあるので、リップスティックやコスメの収納にもぴったりです。

カード類がしっかり入るサイズなのでSuicaなどを入れても便利ですね。


中には仕切りがあり2つに分かれているので、コインケースとしても使いやすいですよ。

とても機能的なポーチなのですが注目すべきは機能面だけではありません。

このポーチはコルクファブリックという素材でできています。
コルクファブリックとはコルクガシという樫の木の樹皮から収穫されるエコでサステナブルな素材です。
コルクというとボロボロになるイメージがありますが、このポーチに使用されているコルクは特別な製法で作られている最高級なものです。
丈夫で革のような経年変化もお楽しみいただけます。


コルクは天然素材のため模様はすべてユニークです。
あなただけのコルク模様をお楽しみください。


全6色
1年保証付き
手漉きのペーパーバッグにお入れいたします。
















── Aasha  ───────────────

   URL: https://aasha.jp/
   FB:@aasha.jp
   Twitter:@asha_jp
   Instagram:@aasha.jp